DIRECT BOOK FAN

「その気付きが人生を変える」ダイレクト出版をご存知でしょうか?一般では売っていない価値のある書籍をインターネットで販売している会社です。その書籍を広めたいと思いまして、こうして紹介することにしました。

自分のビジネスに迷いがある人へ

自分のビジネススタイル

自分のビジネススタイル

満足できる売り上げがない人は必携の本


私は、不動産で悩む人の問題を解決する
不動産コンサルタントをしています。

 

この本が届いた時は、どうせよくある
マーケティング本だろう思っていた。

 

しかし、最初の数ページを軽く読んだだけで、
私はその日のスケジュールにアポがないことを確認し、
仕事をそっちのけで、この本をむさぼり読んでしまった!

 

金持ち父さん貧乏父さんで有名な
ロバートキヨサキが
「この本はニューリッチへの近道だ」
と推奨していることも納得できた。

 

この本で満足できたのは、
机上で寄せ集められたノウハウを
羅列しているのではなく、

著者の体験を惜しみなく
書き出された使える
「マニュアル」的な本だということ。

 

自分に資格や技術がなくても
いかに専門家として売り上げを上げるのか、
こうすれば失敗した、こうすれば成功したと
細かく記されている。

 

この本を手にすると得られる
最大のメリットは、

自分が専門家として認知され
利益を出す「成功」まで、
無駄なお金と時間をカットできること。

 

この本は、マーケティング
教えている人にとっては脅威であり、
早期に絶版となることを願うはず。

 

士業、フリーランサーコンサルタント
今の集客や売り上げに満足できていない人は、
この本を今すぐに読んで、

自分なりに解釈せず、
そのまま実践してみることをおすすめします。

 

***

これは、この本を読んだ
坂口さんからいただいた感想です。

坂口さんの言う通り、この本には

自分に資格や技術がなくても
いかに専門家として売り上げを上げるのか?

こうすれば失敗した、こうすれば成功したと
言うことこが細かく記されています。

専門家として認知され、
利益を出す「成功」まで、
無駄なお金と時間を大幅にカットできます。

この本を今すぐに読んで、
自分なりに解釈せず、
そのまま実践してみてください。
↓↓
http://directlink.jp/tracking/af/1503882/IXFzewiO/

 


この他にも沢山の声を頂いていますので
一部をシェアさせていただきます


=================
2019/10/21
By 大和さま
=================

すぐに実践するべき

具体的な内容が多くて、読みやすい。
所々に図があり、頭の中でイメージするのに、
役に立つものとなっている。

ぜひ何回も読みなおして、
アウトプットしていきたいです。

=================
2019/10/22
By 須永さま
=================

大事な事

他人を助けたり育てたりすることによって
自分自身も成長していくことは、正に真理であり、
非常に大切なスキルだと思いました。

自分自身もそのことのスキルの探求に
時間を使いたいと思いました。

=================
2019/10/21
By 島田さま
=================

イメージが明確に

自分のビジネススタイルを
構築する上でモヤモヤしていた部分が
スッキリ明確になりました。

=================
2019/10/23
By いとうさま
=================

物語の達人になりたい

決して先生になってはいけない。
こちらが望む結果に自分で決定できるよう
間違った信念を覆せるよう物語を上手に語り、

難しい言葉は「~みたいな」など
例え話しを使い小学生三年生でも
分かるように組み立てる。

全ての反論を打ち負かす
ワン・シングを見いだす。
 
ピクサーが大好きなので
例えでカーズが出てきたのは上がった笑

================
2019/10/23
By 塚本さま
=================

ひらめきへの架け橋

新しいアイデアがひらめいた時、
それを人に伝えると

こちらが予想していた反応が
得られないことが多々あった。

今回この本を読んで、
その原因がアイデアがひらめいた時の

<感情>ではなく、<論理>

で説明しているためだと理解できた。

先ずは過去のアイデアについて
<感情>で説明する練習ををして、
次のチャンスに生かしたいと思う。

================
↓↓
http://directlink.jp/tracking/af/1503882/IXFzewiO/