DIRECT BOOK FAN

「その気付きが人生を変える」ダイレクト出版をご存知でしょうか?一般では売っていない価値のある書籍をインターネットで販売している会社です。その書籍を広めたいと思いまして、こうして紹介することにしました。

起業を志す人の必読書

Choose 最強の選択術

Choose 最強の選択術

起業を志す人の必読書

本書は起業時における
市場の選択についての考え方が
事細かに指南されています。

なぜ失敗するのか、
なぜ成功するのか、
様々な事例を通して理解できます。

内容も具体的で分かりやすく、
表やワークシートも助けになります。

起業を志している方にとっては
まさに最初の一冊として
読むべき素晴らしい本です。

========ココまで========


これは、この本を読んだ
中野さんからいただいた感想です。

この本には

・なぜビジネスが失敗するのか、
・なぜ成功するのかの様々な事例。
・具体的で分かりやすい4つのビジネスモデルや、
・市場選びの際に役立つワークシート、
・市場選定のための5個の必要条件など

などが書かれています。

「自分でビジネスを始めたい」
「会社を辞めて起業・独立したい」
「自分にぴったりの起業分野を知りたい」

そんな方に
ぜひ読んで頂きたい1冊です。

http://directlink.jp/tracking/af/1503882/cpsqaTKS/


この他にも沢山の声を頂いていますので
一部をシェアさせていただきます

=================
2020/02/24
By 山崎さま
=================

起業を考えているなら
一読するべき良書

本書で取り上げられている
内容に添ってビジネスを立ち上げれば、

自分だけで始めるよりも
成功確率が格段にアップすることは
間違いないと思われます。

軽い気持ちで読み始めたのに、
引き込まれてしまい、
気がついたら家族が誰もいないリビングに
ひとりぼっちでした。笑

数千人の起業家を
導いてきただけのことはある、
その素晴らしい語り口で、

新鮮かつ斬新なアイディアが
語られている本書。

これから起業を志す人には、
心強い味方となる
一冊になることでしょう。

=================
2020/02/24
By 野口さま
=================

勝つか学ぶか、最強の選択を瞬間

これから起業するなら必ず、

もし私のように
起業してしまっていたとしても、
この本は必読。

なぜなら、ビジネスに必要な

”自分が思いついた単語ではなく
検索している人々の頭の中にある単語”

を使う具体策がここにはあるから。

しかも選ぶべき市場を
選択するワークシートを
HPからダウンロードできて、

著者Ryan Levesque
応援メッセージまでもらって、
本当に応援されている。と感じる。

熱いものを感じる本です。

=================
2020/02/22
By木谷さま
=================

入門編・初心者でも大丈夫!

一番気に入ったところは、
内容は凄く満足いくものですが、
難しい事や重要な内容のはずなのに
全く身構える事なく

(難しいんちゃう?とか、
うわぁ大変そう.....と言った
マイナスな感情を抱かない)
読めてしまうところです。

そしてものすごく
ハッキリと分かり易いです。

私はダイレクト出版の本で
読みやすいなと思った作者が
数名いてるのですが、

この本はその作者の一人が
推薦していました。

それを見て
「あ!きっと読みやすいんだろうな」
と思ったら、やはり読み易かったです。

購入する上でのメリットですが、
件名にも書いたように、まず初心者の方でも
意味不明になって困ったり、
結局どうすれば良いのかが解らない
という事が無い部分。

それから、
順番に何をしていけば良いのか?
がハッキリ分かる事、

見やすいグラフなど図式化されていて
曖昧になりがちな部分が
ハッキリする事、

これらが私の一押しメリットですね。

=================
2020/02/21
ヨシノさま
=================

満足。

来月、飲食店を開店する人間です。
このタイミングで、
このような本と出会えるのかと、、。

始めの一歩を踏み出す。

自信と勇気。
また冷静に見直す点。

様々な気づきを頂ける素晴らしい本です。

ご紹介くださりありがとうございます。
オススメします。

=================
2020/02/22
都さま
=================

これからビジネスする方にとっては必読

どんな風に仕組みとして
ビジネスを選択していくのか?

順序立てて書かれており
非常に分かりやすく面白かったです。

これから起業する方
新規事業ビジネスをされようとする方

これは必読だと思います。

無駄な時間を出さずに
失敗することなく
上手く廻っていくと予想されます。

=================

『Choose 最強の選択術』
http://directlink.jp/tracking/af/1503882/cpsqaTKS/